よくあるご質問
よくあるお問い合わせ内容を掲載しております。
こちらに掲載されていない場合は、お手数ですがこちらからお問い合わせください。
- サイトのご利用について
- イベント作成について
- 写真のアップロードについて
- 販売設定について
- プリント販売について
- ご注文の方法について
- 商品の配送について
- 商品の売り上げについて
- オプションについて
- ドメイン指定受信の設定方法
サイトのご利用について
-
導入するに当たり、費用はかかりますか?
-
「フォトライク」のサイトの表示がおかしいのですが?
-
インターネット以外で注文できる方法はありますか?
-
Javascriptを有効にしてくださいと表示が出ます。
-
Cookieを有効にしてくださいと表示がでます。
イベント作成について
-
イベント、カテゴリ名、アルバム名 とは何ですか?
写真のアップロードについて
-
写真のアップロード枚数に制限はありますか?
-
推奨アップロードサイズは?
-
写真の並び順を変更できますか?
-
写真のサムネイルを変更できますか?
-
アップした写真がコピーされたり不正利用されることはありませんか?
-
アップした写真はずっと写真管理に保管されますか?
販売設定について
-
商品の価格はどのように設定するのですか?
-
ダウンロード(データ販売)の販売最低価格はありますか?
プリント販売について
-
プリントは自社で対応することはできますか?
-
プリントの原価について教えてください
-
プリントの種類について教えてください。
-
写真サイズとプリントサイズの比率が違う場合、どのようにカットされますか?
ご注文の方法について
-
お客様の支払い方法について教えてください。
商品の配送について
-
商品はお客様が注文してから何日で届きますか?
-
商品はどのような形で届くのですか?
商品の売り上げについて
-
売上の計算について教えてください。
-
売上はどのように、いつ入金されますか?
オプションについて
-
プロカメラマンの手配をお願いすることは可能ですか?
-
カメラマンが出張可能はエリアは?
ドメイン指定受信の設定方法
-
ドメイン指定受信の設定方法を教えてください。